*痛んだ髪に*

そぅ!ジェミールフラン!

夏の紫外線や冷房での乾燥..

などなど夏は天敵がたくさんありました☀︎

ダメージをうけてもぅダメだと思ってる方もまだまだケアする方法はたくさんあります♪

お家でも忘れることなく簡単にケアできるのがシャンプー&トリートメント!

この中の成分には

水分をため込む「微細ヒアルロン酸」

その状態を維持する力を持つタンパク質「CMADK」

2つのがキューティクルを整え絡まらない髪の毛にしてくれます♪
image

これならズボラさんでも簡単にヘアケアできるはずです( ´ ▽ ` )ノ

もぅ夏も終わりに近づいてきてスタイルチェンジをする方も増えると思います^^

その前に綺麗な髪の毛になってスタイルチェンジしましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です