戸隠神社

気温の 寒暖差が あって 体調など 崩してませんか?

毎度 マネージャーです♪

とても 天気が 良い日に 戸隠神社に 行って来ました!(^-^)

行った事 有りますか?

「ちょっと 歩くよ~!」って 先生 !

一応 一足だけ 有る スニーカーを 履いて 行きました!けど・・・・

ちょっと?? (-_-)

しかも 聞かなかったら 危うく 普通の靴で 行っていたかも・・・・

本当に ちょっと??( ̄ー ̄)

これの どこが ちょっと??(  ̄ー ̄)ノ

でも この 2キロほど 有る 道を 娘は 完歩しました!!

すご~い♪(^-^)

ま~ 帰りは 抱っこ 連発でしたが・・・・・・( ̄▽ ̄;)

こんな 杉を 触って みたり

神社に お参りしてみたり

疲れたけど とても 楽しかったです♪

あっ 気づきました??

そうそう 又又 私は 荷物持ちです!

ま~いつもの 事です!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です