先週は..

海の日がありましたね

少し前の話になりますが、海の日は私が通っていた高校の吹奏楽部の定期演奏会がありました♩

 

よくビックリされますが高校3年間は吹奏楽部に青春を注いでいました!笑

もぅ卒業して9年くらいになりますがほぼ毎年見にきてます^^

演奏会に来たら同級生はもちろん、先輩・後輩、友達の親とかにまで会えるので毎年楽しみです☻*

卒業してもこーやって母校と関われる学校ってなかなかないと思うのでこれからも楽しみです!

学生さんは夏休みになったと思うので今のうちに髪のメンテナンスしちゃいましょう( ^ω^ )

バッサリ・スッキリ暑さ対策!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です