富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

かんすいこうえん
2012.02.06

お友達の赤ちゃんに、会ってきました

病院へ面会がokらしく、
かんすいこうえんレディースクリニックへ

オープンしてまだ3ヶ月で、とってもキレイで
中はホテルみたいでした♪(´ε` )

(昔、このあたりの美容学校に通ってたのに、
地図がさっぱりわからず、本気で10分くらい
迷いましたΣ(゚д゚lll)

面会をアピール




「ユウト」くん 生後4日 2月2日うまれ




可愛い☆
髪がフサフサでした

From Sanae Ishikura|コメント(0)
生後8日。
2012.02.06

お友達の赤ちゃんに、会ってきました。

高校時代、ひたすらカラオケばっかり
一緒に行っていた友人が

2児の母に



お休み中 Zzzzzz

「ソウスケ」くん。1月29日うまれ。





可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

ふにょふにょしてました。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
髪を切りました
2012.02.06

篠原さんに切ってもらいました。




長さはほんの少しだけ








毛先もほんの少しだけ軽く




たまには巻いてもらったり




バックはいまだにツートンカラー




こちらは昔のキンパツ



ジドリしてみました。




私もちょっとずつ、
改造中。。。




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

From Sanae Ishikura|コメント(0)
お客さま
2012.02.06

にちようび、「マエダアツコ」
さんと名前が一字違いの
「アツシさん」かご来店下さいました。




白い歯が爽やかです。
最近、冬山にアタックして人生観が
変わったそうです。
今年は、剣岳と富士山に挑戦したいそうです。
こんな私ですが、三年前の夏に
節目を記念して富士山に登りました。
すごくいい経験をしました。




頂上よりのご来光 撮影 私




やま、サイコーです。
そして 大好きです。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ボツですが。
2012.02.05

毎年「クリエイティブカット発表会」
というのがあるのですが。
先輩に「これはちょっと???」
と ご指摘をいただいちゃったので
ボツになった作品です。
テーマは「動物」でした。。。




















もっともっと 頑張ります!
ちなみに、
発表会が 諸事情により、まだ発表されていないので、
発表され次第、こちらにもアップします
(#^.^#)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
鬼面
2012.02.03

今日は節分ですね〜
休憩中に恵方巻きを
食べているスタッフを見かけました。

私は鬼面作ってみました。
顔を印刷して。。。

段ボールで補強して
ガムテープでしっかり貼って。
(手作り感いっぱい)



つけてもらいました。



恐い。。。


鬼退治、しなきゃ。。。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
キングが
2012.02.03

しむらくんがキングを買ってきた



40周年記念らしい

こちらも40周年記念のカップヌードル
ロボタイマー



3分間、カウントしながら
楽しくおしゃべりします♪( ´θ`)ノ

From Sanae Ishikura|コメント(0)
タローの本
2012.02.03

岡本太郎の本は二冊めです。



幸せに生きるヒントをたくさんもらいます

From Sanae Ishikura|コメント(0)
メイクの勉強会
2012.02.02

月一(自主練2回)でメイクの勉強会をしています。
今回の仲間たち(指導者)
日中さん


八ツ橋さん


今年の成人式で晴れてベースメイクデビューした
水のくん


げんきな杉崎くん。


淡々としてる多賀さん


このあいだの合宿でマキハラノリユキの
ものまねを披露した金岡くん


みんなに優しい高橋さん


みんな、真剣です。
そしてこの大雪にもかかわらず
いつも練習につきあっていただいている
モデルさん。
ありがとうございますヽ(´o`;!!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
2012.02.02







From Sanae Ishikura|コメント(0)
1 2 3 4