富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

私の素敵な爪
2012.05.05

今回は紺×シルバーの
ネイルシャッター

ケミカルウオッシュに合いそう!



しわくちゃになっちゃった(。-_-。)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
くま
2012.05.04


ボクの名前は「くまモン」。
2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに生まれたんだモン。

ボクの仕事は、身近にあるサプライズ&ハッピーを見つけて、
全国のみんなに知ってもらうこと。

熊本だけでなく関西や関東にも出張して、
熊本のおいしいものや大自然を熱烈アピール中!
知事から熊本県の営業部長に抜擢されて、
ますますはりきってるんだモン。

ボクが大好きな熊本のことを、
みんなにもっともっと知ってほしいから、
これからもどんどん会いに行くよ!

魅力いっぱいの熊本とボクのことを、これからもよろしくま!








皆様、「くまモン」ご存知ですか?

Yahooで「くま。。。」と入力したら
熊田曜子
熊本
熊本市
くまモン。。。。

と、四番めに出てきました!

人形を手に入れました♡

From Sanae Ishikura|コメント(0)
らるくあんしえる?
2012.05.03













いわゆる「虹」が!!!!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
1 2 3 4