富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

父の日に!
2012.06.13

うわさの『コク』シリーズ


koku.jpg
ハニーパックコク ¥2100  ピュアエッセンスコク¥4410

『イーラル スカルプケアライン コクシリーズ』は、
ミネラルを豊富に含んだ黒砂糖エキスが配合され、
白髪の原因となるメラノサイトへアプローチし美しい黒髪へと導きます。

自然の恵みをたっぷり受けた植物由来成分にこだわりました。


美しい黒髪のための植物由来成分とは?
詳しい成分説明はこちら
 → http://eral.co.jp/program_product/pr/koku.html

美しく年齢を重ねたいと願う女性のために誕生した
『イーラル スカルプケアライン コクシリーズ』。
頭皮環境を整え、美しい黒髪へと導きます。


父の日の贈り物に。是非どうぞicon:136icon:136icon:136

From Sanae Ishikura|コメント(0)
髪を切りました!!!
2012.06.10

10センチくらい!!
かるぅいです。

ラグーン店
店長さん、ありがとうございました。
さすが!ですね。







。。。恥ずかしい!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
ネコ
2012.06.10

猫好きなんですけど




From Sanae Ishikura|コメント(0)
こほうくんご来店。
2012.06.08

今日は甥の
虎宝(こほう)くんが
来てくれました。

今年10歳。

確か5年ほど前にお店でカットさせて
もらった時、10分くらいでもうイヤイヤしてたね。。。

さすがに4年生になると
おとなしいね〜

(マンガに夢中だっただけかな?)

男らしーく
刈り上げ!!

義姉いわく。。。「カツオみたいね(´・_・`)」

甥「そしたらママはサザエさんだね?」

違うよね。。。!?

フネさんでしょ???

まぁいっか。







撮影場所 家

From Sanae Ishikura|コメント(0)
また。。。
2012.06.07

昨日は「DEMI」さんの
講習がありましたので

終わった時間に「合成写真」
やらせてもらいました。

シップス 平林くん




外ハネを内巻きにしてカラーはオレンジをチョイス





やつはしさん






金岡くん






アリ?

From Sanae Ishikura|コメント(0)
i Pad
2012.06.06

実用的な使い方。
想像は大事ですね!























モデルになってくれた
しのはらくんありがとう!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
特技??
2012.06.05

今年も「チョコバナナ」
作りに挑戦!

ポットで60度のお湯を作り。。。
チョコレートを湯せんにかけ、

クルクル

けっこううまくいったかも。









フフフ

From Sanae Ishikura|コメント(0)
イーラルの話
2012.06.03

イーラル

うわさには聞いてましたが、
富山県でのお取り扱いは
我が「Ships」
のみです。

(もちろん知ってましたよ)

ほかに色々素晴らしいのですが。
また後ほど。



From Sanae Ishikura|コメント(0)
かわいいいいさん
2012.06.02

かわうぃぃ ビーズのネックレスを
買いました。

ビームスにて。

カラーバリエーションが豊富で
迷いましたが、
ホワイトを購入

モデル かわいいいいさん




From Sanae Ishikura|コメント(0)
いただきました!
2012.06.01

中東ドバイとモルディブへ
新婚旅行で行かれたお客様より

Patchiのチョコレートと
エルメスの石鹸頂きました!



パッチ????
お初だったんですが

調べてみました!
パッチ
 Patchiはレバノン発の王室御用達のチョコレートショップ。

1974年に中東レバノンにオープンしてから、
30ヶ国以上の国にショップを持っていて中東のゴディバと
言われているとてもおいしいチョコレートです。
ドバイによくいかれる方はお土産にこのパッチのチョコレートを
買ってくるほどの人気ぶり。

チョコレートのカカオ含有量70%以上を原料にしていて
カカオ豆と乳製品はオランダとコートジボワール産
だけを使用して素材にもとてもこだわっています。
味はくどくなくて甘さが控えめ、
スッキリとした後味でとても上品なお味。

高級で上品なお味ですが、
なんと子供用のとってもかわいいケースやパッケージがあるんですよ。
香港、マカオにショップがありますので
、香港に旅行に行かれた方はぜひお土産に。





。。。。。。。。
甘くて美味しかったです!
ありがとうございます。

お幸せにー♪( ´▽`)

From Sanae Ishikura|コメント(0)
1 2 3