富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

オススメ!
2012.08.16

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

和歌山ではパンダの赤ちゃんが産まれた~
と 大にぎわいですが!

夏の行楽、
私のオススメは
群馬県にある『ジャパンスネークセンター』です。

日本唯一のヘビ園だそうです確か。

実際にヘビを首に巻いて記念撮影もできます。
(有料)

マムシのから揚げ定食も食べれるはずです。たぶん
叶姉妹の飼っている大蛇も預けられているとかいないとか

にょろ
%E8%9B%87.jpg


あと、東京目黒にある
寄生虫館もオススメです!

神秘的!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
お盆の過ごし方。
2012.08.14

お墓参りへ行って
両親とお寿司やさんでランチしました。



食事のコーヒー

From Sanae Ishikura|コメント(1)
Tシャツ
2012.08.12

勢い余って買ったTシャツです。



しわしわ

From Sanae Ishikura|コメント(0)
また!フェスが!
2012.08.10

まさかの地元で!

今朝の北日本新聞に掲載されていました!

行きたい~(>人<;)




好きです!






オススメ!

LOW IQ 01

From Sanae Ishikura|コメント(0)
スイカ
2012.08.07




ぜりいとサイダー

手にはとってみたものの。。。。

味見せず。

こう見えて、ノーマル好きなんです(o^^o)



(Suica)。。。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
夏のカラー
2012.08.05

土曜日、お越し頂いたお客様です。

ちょっと、わかりづらいですが。

もともとブリーチされていた
ハイトーン(明るめの髪の毛)の髪に、



上はミルクティー、
毛先は1/3くらい赤紫系のカラーをON

カワイく仕上がりました!



最近、ポイントでアクセントのあるカラーを
オーダーされることが増えてきています!




まだまだ続く夏、
遊びのあるカラーいかがでしょうか?

ほんのり、ニュアンスでも、
個性的になりますよ~♡

From Sanae Ishikura|コメント(0)
なめこ
2012.08.03

「なめこ」栽培、ご存知ですか!?

最近はゲームセンターでも

ストラップなどがたくさんあってカワイイやつです!
しばらくほっておいたら

なんともおぞましいことに。。。
恐怖

すべて枯れなめこ。。。





枯らして、ゴメンね。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
バス旅行へ行ってきました
2012.08.01

ウエルシアフジイの懸賞に当選して
バスで岐阜と滋賀へ行ってきました。

はじめ、「岐阜毛被」
という毛皮屋さんへ立ち寄りました。

従業員さんの説明を聞くのですが、
相当面白かったです。


事前のクイズに大当たりして
毛皮の携帯ストラップもらいました。

迫力の北極熊
%E7%9F%B35.jpg


なぜかカメ
%E7%9F%B36.jpg


その後琵琶湖のほとりにある
西の湖で船にのりました
いわゆる クルージングです
%E7%9F%B37.jpg

%E7%9F%B39.jpg


そして近江八幡(前日北川K子さんが撮影してたらしい)
によって
有名なバームクーヘンを買って
帰りました
%E7%9F%B38.jpg


クラブハリエ しっとりめちゃウマーでした。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
昨日誕生日でした。
2012.08.01

EELのみんなから31アイス!!
33歳でも31アイス!
(31日生まれなんで勘弁して下さい)
%E7%9F%B32.jpg
 %E7%9F%B31.jpg

苗字が川合なだけに「チャンカワイ」と
よばれるカワイ セレクト。

何の味かさっぱりわからなかったので
ドキドキしながら食べました

みなさんありがとう。

この後おいとめいがドライアイスに
水を掛けて「おお~」て 遊んでました。


そして30日、元知事公舎に出来た
LA BETTOLAへ 食事をしに行ってきました。

ディナーコースをいただいたんですが、
写真はとっていません。。。。
 
ちょうどコースが終わったころ
ドルチェとドリンク?のメニューがきました。

私はティラミスをいただきました。
 あと
 %E7%9F%B313.jpg

お向いさんが食べていたぷりん
%E7%9F%B33.jpg


おいしかったですよ~

しかし、食べてばっかり!

From Sanae Ishikura|コメント(0)
1 2