富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
岩木千明
Chiaki Iwaki
birthday 1988.9.21
趣味:探検

車の中で音楽を聴くのが好きです。テレビっ子です。特にバラエティが大好きです。海も好きです。動物大好きです。

from Ships

カテゴリー

夏の雪だるまと…
2012.08.12

 

雪だるまとももちゃん。

P2012_0811_210526.JPG

おいすぃーicon:84icon:80icon:80

P2012_0811_205617.JPG


From chaki iwaki|コメント(0)
TOMATO!!
2012.08.11


お客様からトマトいただきました(・∀・)icon:150

P2012_0807_205050.JPG


みんなでおいしくいただきましたicon:247


From chaki iwaki|コメント(0)
パーティー。
2012.08.10


LAGOONの佐藤さんのおうちでたこ焼きパーティー♪♪


P2012_0806_191839.JPG


メンバー>>佐藤さん★ももちゃん☆げんきくん★わたし☆


P2012_0806_200732.JPG

焼いてます。食べてます。


P2012_0806_194241.JPG

とてもあつあつで、とてもおいしかったです(・д・)icon:150icon:150

P2012_0806_195610.JPG


From chaki iwaki|コメント(0)
やきにくー♪
2012.08.08


カット練習会の後。


先生の栗林さん(LAGOON店長)と焼肉で打ち上げ。


撮影ももちゃん↓↓

FxCam_1344169673917.jpg


とってもおいしかったですicon:250icon:137

夏はお肉ですねicon:209icon:209icon:209

From chaki iwaki|コメント(0)
東を攻めてみる!!
2012.08.05

黒部出身のこもちゃん(小森さん)が新湊出身のわたしを
魚津~入善~黒部ツアーに連れてってくれました。


入善にある"カギタエ"でカフェランチicon:244icon:244

L04B0134.JPG


黒部の海へicon:228icon:1
とても、みーうーついあーでしたicon:84icon:162icon:162
L04B0139.JPG


念願の新川牧場でソフトクリームicon:250icon:80
ノドも乾いていたのでソフトが入ってるMOMOシェイクicon:150
L04B0141.JPG
おいしいかったですicon:247


牧場にいたうさぎさんicon:230


L04B0143.JPG


こもちゃんとひつじ


L04B0145.JPG


大満足な一日でした(・U・)icon:146

From chaki iwaki|コメント(0)
きゅーきゅー♪♪♪
2012.07.30

今わたしの中で大ブームを巻き起こしているこの方!!!!


aa871_02_0622231248%5B1%5D.jpg


星野 源さん!!

ミュージシャンでもあり俳優でもある源さん。

どちらの源さんもすごく魅力的です!!

最近は毎日源さんの音楽を聴いて癒されています(’U’)icon:155

ライブ行ってみたいなー。

3%5B1%5D.jpg


源さんの音楽はもちろん大好きなのですが

このルックス!もう、わたしの中で100点満点なのですicon:84icon:80icon:80

素敵すぎますicon:210icon:150

きゅーきゅーicon:150なかんじですicon:140

From chaki iwaki|コメント(0)
おすすめをおすすめ!
2012.07.21


友達からすすめられたこの杏仁豆腐おすすめですicon:151icon:151


L04B0131.JPG


とってもおいしいのです!(・Д・)icon:80
KALDIにあります♪♪♪

From chaki iwaki|コメント(0)
参戦!!!
2012.07.08


L04B0100.JPG


先日くるりのライブに行ってきました!!
場所は富山Club MAIRO。

たくさん飛び跳ねて汗だくになりながら
音を楽しんできました♪♪♪

やっぱり生の音楽はいいですね~(・ω・)♪♪♪

From chaki iwaki|コメント(0)
はじめまして。はじめました。(・∀・)
2012.07.07

はじめまして。
ships千代田店の岩木 千明です。
このたび、ついにわたしもブログデビューさせていただきました。

最近あった”ホニャララ”や
最近行った”ホニャララ”
最近食べた”ホニャララ”
最近お気に入りの”ホニャララ”
最近”ホニャララ”なこと考えてます!など、
わたしの”ホニャララ”について
ゆるーりゆらーり書いていきたいと思います!(・U・)icon:150

よろしくお願いしますicon:DIMG0050icon:DIMG0050icon:DIMG0050

From chaki iwaki|コメント(0)