富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

近未来・・・的な
2011.12.05

コンテスト会場に行く合間に時間があったのでちょっと寄り道icon:209

これ気になってたんですよねーicon:203

YAMADENN1.jpg

装着・・・どう!どう?どうですか・・・・?icon:DIMG0179
近未来・・・的な・・・icon:93
YAMADENN2.jpg

中は見た人にしかわからないicon:248

ぜひ体感してみてくださいicon:DIMG0176

そうそう・・・コンテストの模様は、他のスタッフのブログをご覧ください!!
みんながんばっていました。良い結果が出た人もいますよicon:207