富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

やるべき事。
2011.12.06

Ships LAGOONはこれからまだまだよくなっていきます。icon:151

今日は、いつもお世話になっているキムラ株式会社の浅見さんと北川さんとミーティング。

2011-12-06%2021_13_33.jpg


ためになるアドバイスをいっぱい頂いてきちゃいましたicon:88

僕にはまだまだやれることがいっぱいあることを実感しました。icon:208icon:86

お世話になりました、またよろしくお願いします。m( _ _ )m

今日はありがとうございました。

ブログに「ボブが得意♥」って書いておいてくださいね(笑。

From プロデューサーH as 長谷川圭 | 2011.12.28 14 : 34