富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

パエジャ パエジャ。
2012.01.27

スペイン料理のお店に行ってきました。icon:88

『パエジャ パエジャ』

「パエジャ」ってパエリアの事だったかな・・・昔スペインに行ったときに聞いたような・・・。

このマッシュルームの料理めちゃめちゃ美味しかったですicon:160 

2012-01-22%2020.11.29.jpg

スペインで食べたときを思い出しました。icon:150

懐かしい写真を載せます。icon:199

スペインで撮ってきた写真です。撮影クリバヤシ

896601001.jpg

896601191.jpg

896601211.jpg

896601241.jpg

896601401.jpg

896600151.jpg

最後に外人さんにガン見されている黒Tの人物は僕であります。icon:199

アディオスicon:88