富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

営業後。
2012.01.26

こんにちは栗林です。icon:93

今回は、高島 唯ちゃんをモデルにカットをしてみました。icon:56

2012-01-25%2021.02.15.jpg

肩につくぐらいの長さからあごぐらいのボブベースにicon:150

スタイルチェンジicon:160

パーマをかけてicon:6

2012-01-25%2022.43.52.jpg

こんな感じicon:248

2012-01-25%2023.43.38.jpg

2012-01-25%2023.43.53.jpg

「パーマはかかりにくい」との事でしたが、ふんわりかかりました。icon:204

そんな高島唯ちゃんからお菓子をいただきました。icon:140

2012-01-26%2011.14.07.jpg

超チョコicon:145icon:145icon:145

チョコのお菓子のセンスがいいですねicon:151

ありがとうございました。icon:247

これからも色々カットのブログもアップしていきます。icon:88