富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

べイクド べイクド。
2012.02.24

こんにちは。

最近は、インフルエンザ流行ってますね・・・。

そんな中、インフルではなく胃腸炎になっていた栗林です・・・。icon:199

今回またまた頂き物をしました。icon:151

2012-02-24%2021.10.30.jpg

ベイクドチーズケーキicon:160大好きです。icon:150

胃の調子が戻っていてよかったです・・・。icon:207

このべイクドチーズケーキは、最近カワイイ赤ちゃんを出産された、わかこさんから頂きました。icon:150

赤ちゃんとってもかわいかったですicon:150

ありがとうございました。icon:145

またお待ちしております。icon:248