富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

グルメリポート。
2012.04.02

金沢に訪れたので、先日、お客様に教えていただいたラーメン屋さんに行ってきました。icon:140

和歌山ラーメンの『神仙』。icon:241

2012-04-02%2011.14.40.jpg

濃厚でとても美味しかったです。icon:250

つけ麺もありましたよicon:207

2012-04-02%2011.25.54.jpg

まだまだいっぱい教えていただいたので、一つずつ行ってみたいと思います。icon:204

たくさんの情報ありがとうございました。icon:150

お久しぶりです(*^_^*)
peopleの八王子店閉店しちゃってました(*_*)

From みやもと | 2012.04.17 23 : 56

こんにちは!!

東京の生活はどうですか?

僕もホームページ見てビックリしました。(*_*)

立川の方はまだやってるみたいです。(^o^)丿

東京楽しんでね~(^◇^)

From kuri | 2012.04.18 11 : 17