富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

バウム。
2012.08.14

いつも埼玉から来て下さるお客様よりicon:151

高級なバウムクーヘンを頂きました。icon:150

2012-08-12%2018.53.13.jpg

おおっicon:160この年輪icon:145

2012-08-12%2018.53.42.jpg

食べるのがもったいないですが。icon:209

みんなでいただきます。icon:140

ありがとうございました。

高級じゃないから‼‼ヽ(´o`;

うす〜く切って食べてね☆
うす〜くね♪( ´θ`)ノ

From Yuki | 2012.08.14 16 : 36

前コメント書いたけど、反映されてないっぽいからまたしつこく書くわ〜♪(´ε` )

高級じゃないから‼‼(´Д` )

うす〜く切って食べてね☆
うす〜くね♪( ´θ`)ノ

前のも反映されてたらしつこくてソーリーm(_ _)m

From Yuki | 2012.08.16 10 : 22

美味しく頂きました!!

案外、ぶあつく頂けました。\(◎o◎)/!

From kuri | 2012.08.16 13 : 19