富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

黒林【くろばやし】。
2012.08.22

行ってきました。icon:87サマソニin大阪!!

2012-08-19%2013.40.18.jpg

チョー楽しかったですicon:145icon:145icon:145

この日差しの中・・・icon:1icon:1icon:1

2012-08-19%2013.51.55.jpg

盛り上がっていましたicon:155icon:155icon:155

シャワー浴びて~~~icon:7icon:7icon:7

2012-08-19%2018.39.38.jpg

水だけど・・・icon:163

そして・・・こんがりicon:209
2012-08-22%2020.02.21.jpg
2012-08-22%2020.02.47.jpg

久々に焼き栗になりました。icon:140

少しは黒くなりました。icon:93

こんばんは
ブログ、初めてみました

今日はありがとうございました

本当に行かれたんですね、サマソニ
今度は私が行った朝霧高原のフェスに行ってみてください

ではでは

From 八ツ井 智未 | 2012.09.15 20 : 25

こちらこそ先日はありがとうございました。

さらにブログも見ていただいてありがとうございます。

フェス好きの八ッ井さんのオススメ機会があれば

是非行ってみたいと思います。

またお待ちしております。

From kuri | 2012.09.20 16 : 19