富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist&floor manager
栗林和宏
Kazuhiro Kuribayashi
birthday 1977.11.04
趣味:育毛・雑学・インターネット・運動

最近、体の一部になりつつあるメガネ…のわりに、意外と体を動かすのが好きです。色々チャレンジしますが、水は苦手かな…。雑学大好き。気になることは何でも調べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

同級生。
2012.08.30

突如、同級生現る!!

高校時代の同級生がスタッフのパーマモデルで来てくれました。17年ぶりの再会。icon:218


2012-08-30%2021.28.49.jpg

話を聞くと他のスタッフとのつながりもあり、世の中せまい・・・いや富山はせまいを感じました。icon:162

昔は、超高校級のバスケットボールプレーヤーだったicon:150そうだよねicon:163

今では二児の父だそうです。icon:151

時の経過を感じました。icon:209

Shipsの平岩店長とも友人なので今度3人で飲みに行こうと思います。icon:160

いつもお世話になっております。
パーマモデルとありましたが、機会があれば私もなってみたいです。
募集しているかどうかはどうやったらわかりますか?

From もりかわ | 2012.09.09 00 : 13

いつもお世話になっております。
モデルはスタッフがスタイルによって
独自に探してきております。
タイミングが合うことがありましたら
よろしくお願いします。

From kuri | 2012.09.20 14 : 00