富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
小野友子
Tomoko Ono
birthday 1981.09.23
趣味:読書

地元は新潟ですが、富山も大好きです!ぼちぼち読書もしたりします。お菓子をよく食べます。

from Ships LAGOON

カテゴリー

地元
2012.01.17

この間実家に帰った時

よく晴れていて

海がきれいでした


ちなみに、実家から海までは徒歩3分です

%E3%81%86%E3%81%BF.JPG

私の地元は今は糸魚川市ですが、

昔は青海町(おうみまち)という名前でした


久しぶりに海をみて、

いい名前だったなぁ~と思いました

From Tomoko Ono|コメント(0)
天才
2012.01.14

私には6才になるめいっこがいます


この間実家に帰ってみると

めいっこが段ボールに絵を描いていました


rin.jpg

結構うまいなぁ~

と、ちょっとうれしくなりました


将来が楽しみです。


From Tomoko Ono|コメント(0)
22才
2012.01.12

1月13日はLAGOONの新村くんのお誕生日です♪


当日は、新村くんがお休みなため


一日早くプレゼントを渡しました。


%E3%81%97%E3%82%80.JPG

ビールが好きな新村くんには

今年は、世界のビールとおつまみです。


22才の抱負は

「大人の男になる!」  だそうです。


新村くんお誕生日おめでとう☆


From Tomoko Ono|コメント(0)
家族
2012.01.11

今日は佐藤さんの奥さまが、カットとカラーでご来店していただきました。


そして、愛娘めいちゃんも一緒にご来店♪

めいちゃんのかわいさにスタッフ全員メロメロでした。


me.JPG


でも一番メロメロなのはやっぱりパパでした。


家族っていいなぁ~、と佐藤一家に癒されたLAGOONスタッフでした。


From Tomoko Ono|コメント(0)
終礼
2012.01.10

LAGOONの一日は、みんなで円陣をくんで終わります。

%E6%89%8B.JPG

「明日も一日元気にがんばりましょう。おつかれさまでした~!」

これで、また明日もがんばろうって思います。

From Tomoko Ono|コメント(0)
ちはるさんの・・・
2012.01.07

耳まわりを少しカットしました


%E3%81%9F%E3%81%8C.JPG


いい感じです。

From Tomoko Ono|コメント(0)
いただきもの
2012.01.06

お客様からいただきました!


%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%82%8D.JPG


 

大きなロールケーキでした♪


ごちそうさまでした。

From Tomoko Ono|コメント(0)
はじめます。
2012.01.05

あけましておめでとうございます、小野ですicon:DIMG0176


今日からブログはじめます。

文章書くのは得意ではないのですが、私なりにマイペースでやっていけたらと思ってますのでよろしくお願いします。

From Tomoko Ono|コメント(0)
1 2