富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
シム/Cim
birthday 1990.01.13
趣味:飲みに行くこと・ビール・晩酌

お酒が好きです。たまに失敗します。 嫌いなものはネギです。好きな食べ物はうなぎパイです。 おつまみは生ハムが好きです。バニラの匂いが好きです。 よろしくお願いします。

from Ships EEL

カテゴリー

フィッシュストーリー
2012.10.10







暑さもだいぶ落ち着き、過ごしやすい季節になってきましたね。






どうもシムです!








今日は好きな映画の話。









「フィッシュストーリー」















面白いです、機会があれば是非観てみてください!








ところで、フィッシュストーリーに出演されている多部未華子さん。























ウチの川合に似てません?




















似てる!と思った方はいいね!ボタンを↓













話は変わりますが、その川合が、










座敷童になりました。



























座敷童を見たい方はお店に来てじっくり見てやってください!