富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ダンシャリ!
2011.07.21

最近、よくこの言葉を耳にします。

「ダンシャリ」

簡単に言うと断捨離とは、整理整頓をする時の片付け術のことです。

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

これを実行することで調子が上がるらしい・・・

もしかしてグッドデザイン生まれるかも(笑)

とにかく身の回りがキレイだと気持ちがいいすねicon:204

僕もいらないもの捨ててこう!

ST330647.jpg