富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

勝負!!
2011.08.25

こないだ、LAGOON多賀とShips金岡が

ワインディングコンテストに出場しました!
(パーマを巻き、制限時間内にいかに美しく仕上げるかという大会)

これはスタート前の二人。

ST330680.jpg
多賀。(一番奥の紺色(笑))

ST330679.jpg
金岡。(黒髪ロング(笑))

見てる方も緊張します・・・

どうなるんだ・・・

この二人。

そんなこと考えてるうちに始まっちゃいました!!

ST330681.jpg

なんせみんな一生懸命です!

なんか、これを見てて、俺も~~って気持ちに

なった人いたんじゃないでしょうか!?

少なからず僕はそうなりました。

また、そんなことを考えているうちに

終わってしまいました!(笑)

結果は残念だったんですが

僕は勝負してる二人がとてもかっちょよく見えました!!

また次もあるから頑張ってほしいですicon:136

ST330682.jpg