富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

9/19 という一日。
2011.09.21

この日は「敬老の日」でもあり

「グローバルビューティーコングレス

 ×富山ガールズコレクション」

が行われる日でもありましたicon:158

こないだ速報でお伝えした二人以外も

コンテストに出場していました!

141.JPG
松本・八ッ橋ペア!


133.JPG
YUCO・内田ペア!


132.JPG
好絵・小夏ペア!


142.JPG

がっちり映ってます(笑)目立ってます!!

興奮いたしましたicon:145

ちなみに僕らも実はお手伝いさせてもらってましたicon:140

125.JPG


130.JPG

こちらはガールズコレクションの仕込み

メンバーです!

mixtさん、モデルさんお疲れさまでしたicon:146

今回も僕の美容日記的に・・・・

勉強になりました。

一生懸命やってる人たくさんいました。

自分もいつでもやれるように

準備しなければ・・・

先輩はうまいのは分かるのですが

同期、後輩も凄かった!!

俺もレベルあげてきます。