富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ウラベクン。
2011.10.12

今回のゲストはウラベクン。

美容師を志している

オシャレ大好きの

美容学生ですicon:145

話を聞いてるとなんと

僕の母校富山ビューティーカレッジの

後輩でした!

098.JPG

かちょいい美容師目指そうぜicon:136

From Akinori Shinohara|コメント(0)
デザインカットうちあげ。
2011.10.12

デザインカット発表会終了!!

今年も先生、先輩、チームメイトから

いろいろ学びました・・・

ありがとうございますicon:145

あっという間ですね~、一年・・・

自分のキャパ広がったかな(笑)

来年はどんなデザインがうまれるのでしょう・・・icon:136

091.JPG

From Akinori Shinohara|コメント(0)
たまに・・・
2011.10.11

天気の良い休日の早朝・・・

ST330746.jpg

ちょっと、かっこつけて

ST330745.jpg

スタバで・・・

「アップル クランブル ラテ」

とサンドウィッチ。

朝早いと

その日が勢いつきますicon:183

From Akinori Shinohara|コメント(0)
私事ですが・・・
2011.10.06

最近、3、4年放置していた

親知らずを抜いてきましたicon:145

歯って大事ですね・・・

健康って大事ですね・・・

goodパフォーマンスの為に

体調管理、意識していきたいと思いますicon:183

747.JPG

ちなみにここ何日か、鎮痛剤づけの

毎日です(笑)(笑)(笑)

From Akinori Shinohara|コメント(2)
1 2