富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

東京
2011.11.17

2011.11.15 品川ステラボウル

「D1」

(ちなみにこれは東京のサロンDADAさんが主宰している

  ビッグイベントです)

今年もやってまいりました!

127.jpg

今回は夜行バスに揺られ

早朝に池袋・・・

121.jpg

静かです。

朝、早すぎてすることないので

122.jpg

とりあえず、ポテト、コーヒー、ポテトで4時間。

そして、少し時間があったので、

町を歩きましたicon:216

124.jpg

128.jpg

そして、

「D1」

125.jpg

ステラボウルの前は美容師だらけ・・・

ちょっと、中は撮影禁止だったので

写真ありませんicon:156

だけど、会場内はなにやら

熱い空気が充満してました。

今回は最後まで見ることができなかったのですが

自分なりに感じることはたくさんありました。

なにか、美容に対しての考え方、

変化してます。よりリアルになってきているというか(笑)

そんな、事を考えながら

129.jpg

いい日だったな~icon:1