富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ISM当日
2011.12.08

コンテスト当日。

天気はあいにくの雨。

テンション高め。

まずは朝一、仕込み。

180.jpg

牧野メイクとシノカラー。

みんな少し眠め。

そして、金沢の会場到着icon:183

181.jpg

さあ、行こうか(笑)

続くicon:216

From Akinori Shinohara|コメント(0)
ISM
2011.12.04

来ました!

コンテスト当日。

まわりの皆さんのご協力もあり

出来ることは準備できたと思います。

ST330803.jpg

今日は楽しんできますicon:145

From Akinori Shinohara|コメント(0)
コンテストまで・・・2日?1日?
2011.12.04

「監督!試合はまだですか??」

d7e53b28c2177a930ab978640a66eb41.jpg

的な感じ(笑)

もうちょいですicon:145

コンテスト1年ぶりです。

楽しみですicon:183

From Akinori Shinohara|コメント(2)
INDIGO
2011.12.02

ヘアスタイルを考える上で

ファッション超重要だと思います。

というかファッション大好きですicon:136

そして、こないだふらっ・・と

「INDIGO」へ行ってきましたicon:183
(総曲輪通り、大和の近くです)

ST330802.jpg


服にかこまれるのって幸せですね、

ここに来てオシャレなスタッフさんと服に出会い

刺激いただいてます(笑)

ごちそうさまです!

またお邪魔しますicon:146

From Akinori Shinohara|コメント(0)
1 2