富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

書家・Satoshiさん。
2012.01.13

お久しぶりです(笑)

少し間が空きましたが・・・

こないだの大和のお話です。

これですicon:1

ST330813.jpg

書家・Satoshiさん・・・

書いてもらいましたよ・・・

なんか不思議な感じです

初対面の人に勇気をいただきました(笑)

ありがとうございましたicon:145

ST330812.jpg

興味のある方は

是非、書いてもらってくださいicon:140

詳しくは「書家 Satoshi」で検索してくださいicon:183