富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

金沢にて②
2012.03.10

金沢の続きなのですが

ひさびさに金沢に来たので

大好きな服屋を

まわってきましたicon:145

ビームス、ジャーナルスタンダードなどなど(笑)

で、また新たな服やさんを教えてもらいました!

120305_1537~01.jpg

「RICK」というお店なんですが

KITSUNE やsacaiがありましたよ~icon:140


☆★☆お得情報☆★☆
ただいま、Ships全店で新メニュー提案中!
ワンコイン(¥500)で頭皮から肩にかけて念入りにマッサージさせていただいてます!
3月6日~3月31日までの期間限定で「お得情報見ました」でワンコインマッサージを無料で行います!
これを機会にぜひお試しください♪

久しぶりにブログ覗きにきました☆
今日、金沢行ったのですが、ちょうど写真の服屋さんの前通りましたよ!

ジャーナルスタンダードの店員さんを見ると、篠原さんっぽいなぁと思ってしまいました(笑)またブログ見にきますねー☆

From u. | 2012.03.16 15 : 43

uさんコメント遅くなってすみません!

僕はこの日結構久々の金沢だったので

すごく新鮮でした!富山の服屋さんも

凄くすきなのですが、たまには他県もいいですね(笑)

また、暇なときにでもブログ見てください!

よろしくお願いします!

From シノハラ | 2012.03.27 20 : 35