富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
篠原彰範
akinori shinohara
since 1981.05.05

アート巡りが好きです。21世紀美術館、近代美術館、ちょっと足を伸ばして森美術館。ヘアデザインもアートだと思っています。地球の人口60億人。60億のバリエーションのヘアスタイルをつくるのが夢です。

from Ships EEL

カテゴリー

ちょっと、前の話ですが。。。
2012.11.29

こないだ、金沢でコンテストがありました。

今回のコンテストは、日中、朝岡がエントリーしていたのですが

会場はかなりの人数が集まっていたので

なんかお祭りみたいでした(笑)

けど、エントリーした二人は緊張していたのか?

していなかったのか定かではありませんが。。。

こんな感じです(´-`).。oO(









余裕ですね(笑)

いろんな経験してレベル上げんまい-_-b