富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
多賀千遥
Chiharu Taga
birthday 1990.09.12
趣味:散歩、カラオケ、ショッピング、ヘアスタイルを細めにチェンジ☆

*ヘアスタイルを変えるのが大好きです。
*カラーもちょいちょい変えています。
*洋服は変なガラ物が好きです。
*あと変な物も好きです。
*ふらふら散歩するのも好きです。

from Ships LAGOON

カテゴリー

*お弁当*
2012.08.02

今日は久しぶりにお弁当交換会でしたicon:247icon:50

今回のテーマは「麺」

麺だったら何でもOKicon:150

ちなみに参加者は
小野さんicon:244
佐藤さんicon:243
松本さんicon:101
ゲンキさんicon:245
多賀icon:250
の5人が参加しました^^


うちは小野さんが作ったお弁当をいただきましたicon:209icon:1
小野さんは初参戦だったので勝手に
料理が苦手なんだと思っていたのですが・・・

IMG_9419.jpg

めちゃめちゃ美味しかったですicon:207icon:150

明太子の焼きうどんだけだと思いきや
オクラとプチトマトまでオプションとしてついてましたicon:145icon:145icon:145

小野さん!!
ごちそうさまでしたッicon:248icon:146

From Chiharu Taga|コメント(0)
*花火大会*
2012.08.01

今日は神通川の花火大会です^^

スタッフと外へ・・・


IMG_3298.jpg

お店の目の前で見てたら上に住んでおられる方に
上に上がっておいでと言われ
お言葉に甘えてあがってみたら・・・

IMG_4127.jpg

写メでは分かりにくいですが
めちゃめちゃ眺めがよくて
ホント特等席な気分でしたicon:140icon:1

いーもん見れたし,今から夜の練習頑張るぞぉーーーッicon:207icon:150

From Chiharu Taga|コメント(0)
1 2