富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

ふぁー
2011.10.17

友達からこんなお土産をもらいました
コレ、何だかわかりますか
一見ネコのシッポみたいですが実はウサギの足らしいです
実際さわってみると骨とか爪とかあってちょっとこわい
ある意味カラフルでよかった



魔除けらしいです

From Ayako Uchida|コメント(0)
長野
2011.10.16

長野ついでに松本城みました
初めてお城ってちょっとカッコイイなとおもいました

それからお蕎麦もいただきました
『あさかわ』っていうお店にいきました
個人的にはお蕎麦よりも蕎麦湯のおいしさに感動しました
だんなさんがトイレにいってるスキにたくさんおかわりしました
そんなわけで長野を満喫してきました




From Ayako Uchida|コメント(0)
いい湯だな
2011.10.14

別所温泉 花屋にいってきました

だんなさんチョイスでドキドキしてたんですが最高でした~




久しぶりに岩魚を食べたんですがすごく美味しかったし、お風呂も三種類あって楽しめたし、歴史ある建物なのにきれいで風情を感じました

また連れてってね★

From Ayako Uchida|コメント(0)
軽井沢グルメ
2011.10.12

せっかく軽井沢に来たので
大好きな食べ歩きをしました



焼きたてのおせんべい

ミカドコーヒーのモカソフト

栗あげまんじゅう

自転車に乗って気になる食べ物をかたっぱしからやっつけました

楽しかったです




From Ayako Uchida|コメント(0)
大自然の中で
2011.10.11

お休みをいただいて
弟の結婚式に行ってきました
軽井沢のアネーリ教会にて



全面ガラス張りで作られた式場はとても幻想的で厳かな雰囲気

私は神父さんの外人なまりの日本語をあまり聞かないように幸せそうな2人を祝福していました

たっちゃん エミリ
末永くお幸せに

From Ayako Uchida|コメント(0)
誰か~
2011.10.09





捨てネコらしいです

From Ayako Uchida|コメント(0)
夕方
2011.10.07

この空ってこの一瞬だけなんだな~とか考えると、なんか見とれてしまいます





From Ayako Uchida|コメント(0)
ツボすぎ
2011.10.06




本物らしいです

かわいすぎです

From Ayako Uchida|コメント(0)
あみこみまきこみ~
2011.10.05

同期のYUCOちゃんは、アレンジ上手なのです

小物使いも上手なのです

そういや専門学校のときからでっかいおダンゴ目立ってたっけ…

いつもバツグンの存在感でまわりに人が集まってきます

最近は食い倒れ仲間です(秘密です)





From Ayako Uchida|コメント(0)
いつものふれあい館で
2011.10.04

シップスに入社した新人はメーカーさんやディーラーさん主催のワインディング大会にでる
ーというのがここ最近のながれになっている(私の頃はまだセーフでした)

でもあの時間に追われる緊張感ったらたまらないんですよね

今年の新人 多賀ちゃんと金ピー

経験したことすべてが自分の糧になると信じてまた挑戦してほしいです

そしたらその緊張感も楽しめるようになるかも…

お疲れ様でした





From Ayako Uchida|コメント(0)
1 2 3