富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
内田彩子
Ayako Uchida
since 1982.07.30

趣味は美味しいものを食べること、散歩。予定を決めずその日の気分でぶらぶらするのが好き。動物が大好き。行動を観察します。空を見るのが好き。特に夕方。

from Ships

カテゴリー

かわええやん
2011.11.10

サプライズ企画で千代田に来ているまきちゃん
ショートがとっても似合います
まつ毛が長くてフサフサです
この日は特に私好みだったので照れてるのをシカトして撮らせてもらいました



ね、ガーリーにショートでしょ

From Ayako Uchida|コメント(1)
ある日のお客様
2011.11.08

忘れた頃にいらっしゃる彩子さん
私のこと思い出してくれてありがとう

名前も漢字も同じで勝手に親近感わいてます




本人は悩みらしいですが軟毛でクタッとした彼女の髪質はこんな柔らかウェーブがよく似合う

これからもヨロシクです
そしておめでとうございます★

From Ayako Uchida|コメント(0)
まだつづき
2011.11.05

女子旅プランの特典で高山の町にあるカフェでパフェが食べられるというのがありました

まぁ~タダだし期待はしてないけどね…

って思ってたんですけど




はいってみたらすんごーいオシャレ!

壁紙やクッションカバーなど和モダーンて感じで私好みでした

もちろんパフェもおいしかったです

cafe『青』って名前でした

From Ayako Uchida|コメント(0)
つづき
2011.11.03

高山は紅葉がはじまっててとてもきれいでした
しかもこの日は晴天‼




チェックアウト前に近くを散歩したんですが清々しくてとってもマイナスイオン的なものを感じました

そういうのをイイなって思えてきた私 少し大人になった気がします

From Ayako Uchida|コメント(0)
つづき
2011.11.02

私たちが予約したのは女子旅プランというやつで女子には嬉しい特典がいろいろついてました





そのうちの1つは好きな浴衣に着替えられるってやつです
今年の夏は花火大会に行くこともなく終わっていったので久しぶりに浴衣が着られてうれしかった~

From Ayako Uchida|コメント(0)
女子旅
2011.11.01

専門学校時代からの友達四人で岐阜の温泉にいきました~

まずは最上階にある足湯で夕飯待ち





From Ayako Uchida|コメント(0)
1 2