富山県富山市の美容院シップス
Ships assistant
八ッ橋彰子
Akiko Yatsuhashi
birthday 1987.9.9
趣味:アクセサリー作り・外食・美容

お客様に楽しい時間を与えられる美容師を目指しています。このブログでは自分の興味のあることや情報が、皆さんの目に少しでもとまればいいなと思います。ぜひ見てください♪

from Ships

カテゴリー

小旅行にて~郡上八幡~
2012.05.15

小夏さんと桃ちゃんとちゃきと小森さんと私の5人で小旅行へ。

朝小森さんは急いだあまり靴を履き間違え、ツッカケで登場。
そんな暗い過去を背負いレンタカーは発車。

途中で私は自分の車の中に免許証を置忘れたことに気づき、レンタカーを運転出来なくなる事態に…

まわりに迷惑をかけた役立たずの私はちょっぴりはみ出て落ち込みましたがメンバーの暖かさに救われました♫

郡上八幡へ行きサンプル工房で食品サンプルを作れる体験をしてきました。









みんな夢中で大真面目に天ぷらのサンプルを作っていました。

こちらは仕上がった天ぷら。
えびとカボチャとピーマンです。
本物に見えますか?♪( ´▽`)




-- iPhoneから送信