富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
Yuco
birthday 1982.08.16

毎週水曜木曜の16時、金曜の18時まで出勤しています。平日は家事・育児に励む母ちゃんやってます。だらだら過ごすのも大好き。アクティブに過ごすのも大好き。いろんな場所に繰り出し、オシャレで可愛い物、素敵な物をたくさん発見してupしていきたいと思います。よろしくお願いします。

from Ships LAGOON

カテゴリー

仮装。
2012.10.31


今日はハロウィンですね。


我が家の坊ちゃんも張り切って仮装しました♩


(しかも先日の運動会のポンポンまでつけて…笑)









昨日たまたま夕方見たBBTの特集で、


仮装してヴェルフォンスという天正寺にあるケーキ屋さんに行くと


お菓子がもらえると(゚o゚!!




先日お米を借りた近所の友達に、お礼にケーキを持ってこうと(笑)、


行ってきました〜♩





店内で写真を撮ってくれて、








( ↑ マ〜マ〜も〜〜!!の図。)





お菓子もくれた上に








お会計時に、店員さんとジャンケンして勝ったら


さらにお菓子がもらえると(>_<)!



で、勝っちゃいました〜♩♩



なんて素晴らしい企画なんでしょう(^ー^)ノ♩




店内には仮装した可愛いちびっこがたくさんいて癒されました♡



毎年やるみたいなので、来年覚えてた方は是非(o^^o)♩








-- iPhoneから送信