富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
Yuco
birthday 1982.08.16

毎週水曜木曜の16時、金曜の18時まで出勤しています。平日は家事・育児に励む母ちゃんやってます。だらだら過ごすのも大好き。アクティブに過ごすのも大好き。いろんな場所に繰り出し、オシャレで可愛い物、素敵な物をたくさん発見してupしていきたいと思います。よろしくお願いします。

from Ships LAGOON

カテゴリー

グルメ会♡
2012.10.02



美容学校時代、


毎日一緒にお昼ゴハンを食べ

毎日一緒に帰って

毎日バカ騒ぎして笑って










そんな仲間と今も変わらず

月に1度は集まっています(^ ^)



『グルメ会』と名付けてこの10年間、毎月いろんなことをしてきました(^^♩



ランチに始まり、お花見、BBQ、フリマ、温泉、USJ、ディズニー…etc




いつかは海外も夢見て…♡





そして。




みんな7月8月9月生まれなので、

毎年バースデーパーティもしています(^ ^)




ケーキを買って、








プレゼント交換もして、









笑って!








笑って!!










笑いまくって!!!









あ〜〜今回も楽しかった(。-_-。)♡♡♡




-- iPhoneから送信