富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
Yuco
birthday 1982.08.16

毎週水曜木曜の16時、金曜の18時まで出勤しています。平日は家事・育児に励む母ちゃんやってます。だらだら過ごすのも大好き。アクティブに過ごすのも大好き。いろんな場所に繰り出し、オシャレで可愛い物、素敵な物をたくさん発見してupしていきたいと思います。よろしくお願いします。

from Ships LAGOON

カテゴリー

感謝。
2012.11.04


平成21年11月29日に、

初めてカットさせてもらって以来…

約3年間、ずっと担当させて頂いていたIさん。



転勤が決まったそうで(淋)、



今日お引っ越しだったそうです( ; ; )




わざわざ挨拶に来て下さいました。








可愛い可愛いYくんも担当させてもらってました。



いつも紳士で人間性も素晴らしいIさん。

車が大好きな可愛いヨチヨチ歩きのYくん。

ニコニコとっても優しい奥様。


I一家にはいつも癒されてました(>_<)♡♡♡


本当にありがとうございました!!!!!!!



持ってきて下さったお菓子も、

スタッフみんなでおいしく頂きました(^。^)♩









おまけ。




本日ハッピーバースデーの栗さん。



スタッフみんなでプレゼントした知恵の輪に

朝からカチャカチャ没頭してました♩








お誕生日おめでとうございます♩♩






-- iPhoneから送信