富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
Yuco
birthday 1982.08.16

毎週水曜木曜の16時、金曜の18時まで出勤しています。平日は家事・育児に励む母ちゃんやってます。だらだら過ごすのも大好き。アクティブに過ごすのも大好き。いろんな場所に繰り出し、オシャレで可愛い物、素敵な物をたくさん発見してupしていきたいと思います。よろしくお願いします。

from Ships LAGOON

カテゴリー

充•実•感!!!
2012.12.10


今日はとっても充実した1日でした♩



うっちー&えいとんと

トッティフルッティでお茶して〜








うっちーのフランボワーズteaも

私のローズteaもおいしすぎでした(*^^*)




イール店の橋本さん親子&千代田店の士反と合流して


大大大好きなお店、

お好み焼きのドンドンへ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡












↑ 取り分けてくれる士反さま♡




ドンドンに行くと必ず頼むグラタン焼!!



これがまた最高においしいんです ლ(ʘ▽ʘ)ლ!!!!!









チーズが苦手な橋本さん用に


『1つはチーズ控え目にして下さい』と注文すると…








こんな事に!!(笑)




ここのおじさん、


顔は怖いんですが(←失礼。笑)すごくおもしろい人なんです。


子連れで行くといつもプレゼントまでくれます。


今日はまだ5ヶ月のえいとんにまでパズルをくれました♩









たくさん喋って、くつろいで















激レアショット♩♩♩



5人いた同期はいつしか3人に…(笑)


入社して10年以上たった今日、

初めての3ショットです。








お腹を満たした後は、



先生&マネージャーの素敵すぎるおウチへ遊びに行ってきました♩




置いてある物すべてがオシャレで


居心地良すぎな空間です☆


ついつい長居しすぎちゃいました。








えいとんと遊ぶ体育座りの先生(笑)



お邪魔しました〜!!!!


充実感でいっぱいです♩