富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
Yuco
birthday 1982.08.16

毎週水曜木曜の16時、金曜の18時まで出勤しています。平日は家事・育児に励む母ちゃんやってます。だらだら過ごすのも大好き。アクティブに過ごすのも大好き。いろんな場所に繰り出し、オシャレで可愛い物、素敵な物をたくさん発見してupしていきたいと思います。よろしくお願いします。

from Ships LAGOON

カテゴリー

また食べ物ネタ。
2013.04.18



本日2回目の更新。


…は、またまた食べ物ネタです( ᵅั ᴈ ᵅั;)笑




今日やっと行ってきました〜


LA BETTOLAへ♩♩♩




おしゃべり&食べるのに夢中で

前菜しか撮れず…








前菜もパスタもメインもパンも!!!



もちろんデザートも♩♩


ぜ〜んぶ美味しかったです(๑>◡<๑)



そしてなんと!


落合シェフ発見(°_°)♡!!!



他のお客様たちもみんな写真を撮ってもらってたので



私たちもちゃっかり♩笑




落合シェフ、とっても感じがよく素敵でした。









お天気もよく、


微妙に桜も残っていたので


松川べりを散策〜

















うっちーの髪色がすごく可愛くてパシャり…








再び館内に戻ってまったり〜








歯ぐき全開にして大笑い〜







なぜかモデルごっこで大爆笑〜














お〜っと、ここでお昼寝からお目覚めのえいとん♡


…と、撮影会〜














こんだけ笑ったらお腹すくよね〜


ってことで二次会〜(笑)



(えっっ、さっきデザート食べたよね??!!!)












食べて笑って最高の1日でした♩




第2子妊娠生活も早、8ヶ月半ほどです。










だいぶお腹も目立ってきて


日々ぜえぜえ、はあはあ、


『よっこいしょ』『どっこいしょ』連発中です(^^;;



…というわけで、



6月3日から産休に入らせていただきます!!!


ご迷惑おかけしますが


よろしくお願いします♩♩♩


m(_ _)m




長々と失礼しました〜〜〜






-- iPhoneから送信