富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
平林雄太
Yuuta Hirabayashi
birthday 12.31
趣味:映画・マンガ・美容・スポーツ・子育て

あまり物事を深く考えない性格で、悩みはあんまりないです。一日一善をモットーに日々生活しています。美容師としてお客様との繋がりを大切にしています。
I love you Ships!!

from Ships

カテゴリー

三連休
2012.02.24

今週日月火曜日と三連休を頂きましたicon:146


三連休は特にどこも遠出はしてないのですが、


我が子とじっくり向き合う良い時間になりましたicon:188


2人でTSUTAYAへ行き、


次の日も2人でTSUTAYAへ行き、


DVD5本借りて、見れたのはスポンジボブひとつだけicon:194


スポンジボブ見てても、ずっとアンパンマンが見たいと叫び、


アンパンマンばっかり見てましたicon:183


そんなアンパンマンを見て感じたことは、

最近のアンパンマンは一度もピンチにならずにバイキンマンをやっつける展開もあり、

スマートに終わるパターンはなんかしっくりこなかったですicon:200


何事にも、山あり谷ありという展開が良いのかなって思いましたicon:195


困難は避けて通るタイプだったのでのでほんの少し勉強になりましたicon:141