富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
平林雄太
Yuuta Hirabayashi
birthday 12.31
趣味:映画・マンガ・美容・スポーツ・子育て

あまり物事を深く考えない性格で、悩みはあんまりないです。一日一善をモットーに日々生活しています。美容師としてお客様との繋がりを大切にしています。
I love you Ships!!

from Ships

カテゴリー

またDVD
2012.10.17

今更ですが、ドラマの時から観ていた

「SPEC」


観ましたicon:140


映画館に見に行こうと思っていたのですが、タイミングがなく見逃していたのですが、


DVDになったので急いでレンタルに行きましたicon:153


イマイチという意見もあったので恐る恐る観たのですが、

思いのほか楽しく観れましたicon:228


ドラマから観てないと内容は解らないと思いますが、ここ数年で一番面白い作品でしたicon:195