富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
平林雄太
Yuuta Hirabayashi
birthday 12.31
趣味:映画・マンガ・美容・スポーツ・子育て

あまり物事を深く考えない性格で、悩みはあんまりないです。一日一善をモットーに日々生活しています。美容師としてお客様との繋がりを大切にしています。
I love you Ships!!

from Ships

カテゴリー

お食事会
2012.02.09

先日、シップス入社7年目にして初めて先生とマネージャーと三人でのお食事会がありましたicon:196

初めて行くANAの鉄板焼きicon:50


めちゃめちゃ美味しかったですicon:208


割りと早く食べ終わったので、先生がビリヤードをしたいということで場所を移して三人で勝負しましたicon:88


四年前ぐらいに少しハマっていたので、ちょっと自身があったのですが

まさかのマネージャーが一位で僕が二位という結果にicon:245


けど久々にビリヤードしたら楽しっかたので良かったですicon:248


次の日の自分のニンニク臭さにはビックリしましたicon:26