富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
平林雄太
Yuuta Hirabayashi
birthday 12.31
趣味:映画・マンガ・美容・スポーツ・子育て

あまり物事を深く考えない性格で、悩みはあんまりないです。一日一善をモットーに日々生活しています。美容師としてお客様との繋がりを大切にしています。
I love you Ships!!

from Ships

カテゴリー

パーマネント
2012.02.13

最近、ずっと自分の髪の毛のことを無視してましたicon:193


伸ばしてたわけではないのですが、少しくせ毛で柔らかい髪質で少し量が多いので、何もしなくても後ろに流してワックスとかでモミモミしてるとそこそこまとまりますicon:25


美容師としてそんな手抜きな頭してると格好がつかないので、先週パーマかけてみましたicon:151


せっかく伸びたのでカットはせずにちょっとクルッとicon:146


少し変わると気分も変わりますねicon:233


2013年までには短くして明るいカラーでもしようかなって考えてますicon:141


たまには自分の髪型考えるのも楽しいですねicon:234