富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
平林雄太
Yuuta Hirabayashi
birthday 12.31
趣味:映画・マンガ・美容・スポーツ・子育て

あまり物事を深く考えない性格で、悩みはあんまりないです。一日一善をモットーに日々生活しています。美容師としてお客様との繋がりを大切にしています。
I love you Ships!!

from Ships

カテゴリー

映画
2012.03.02

先日お休みを頂いた日の夜に、二年ぶりに夫婦で映画館に行ってまいりましたicon:233


前から気になっていた

「ドラゴンタトゥーの女」


デビットフィンチャー監督の最新作icon:205

元はスウェーデン映画でアメリカでリメイクしたって感じのよくあるタイプの映画ですicon:2

リメイク作品ってあんまり興味なかったのですが、CMがすごく面白そうだったのでつい見ましましたicon:85

スウェーデン版を見ずにまっさらな状態で観たんですが、内容はとてもスリリングで過激なシーンが多かったのですが、とても面白かったですicon:205


主演の007のダニエルクレイグも勿論、ドラゴンタトゥーの女のルーニーマーラって人が、メチャメチャカッコ良くて髪型もスゴく斬新な感じでその2人を見ているだけでも楽しめましたicon:21

その女優さんは普段はすごく大人しい人だそうで、仕事とはいえその変貌ぶりには度肝を抜かれましたicon:245


割りとオススメなので過激な映画大丈夫な方は見てみてくださいねicon:237