富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
永世
Eisei
since 1977.12.30

晴れの日も雨の日も釣り。昼夜問わずひっきりなしに映画を観る

from Ships
リトル ミス サンシャイン
2011.11.25

 どうもどうもicon:87

 僕の大好きな映画紹介のお時間ですicon:58

 では早速icon:146  

 「リトル ミス サンシャイン」 2006年


  キャスト アビゲイル・ブレスリン(子役) グレッグ・キニア
       スティーヴ・カレル


  この作品は、サンダンス映画祭をきっかけに、ブレイクした作品icon:145

  ストーリーは、おじいちゃんのことが大好きでちょっとポッチャリとした女の子

  (アビゲイル)が、すこし変わった家族達と美少女コンテスト「リトル ミス サンシ

  ャイン」に出るためにみんなで奮闘するお話icon:150

   
  この映画でアビゲイル・ブレスリンちゃんがブレイク(とにかくかわいく演技派)icon:248


  まぁ~この家族達は、一人一人いろいろな悩みを抱えている、それを家族みんなで

  なんとか解決しようとがんばっていく姿がとても幸せな感じですicon:198

  家族愛!!!笑い!!!助け合い!!!感動!!!!

  僕は、この映画の後半で何回観ても自然と涙がこぼれますicon:211

  ほのぼのとした、笑い家族愛を感じたい方は是非icon:204

  ちなみに、アビゲイル・ブレスリンちゃん1996年4月14日生まれ
           3歳の時M・ナイト・シャラマン監督の「サイン」でデビューicon:244

                     ではまたお会いしましょうicon:88