富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
永世
Eisei
since 1977.12.30

晴れの日も雨の日も釣り。昼夜問わずひっきりなしに映画を観る

from Ships
千代田ボーリング大会
2011.11.30

 どうもどうもicon:88


 今回は、11月27日に行われたボーリング大会の報告ですicon:166icon:95


 11月は、違う店舗のスタッフが千代田に来てくれていて、そのスタッフたちと、


 2チームに分かれて対決をしましたicon:153


 ちなみに僕は、アベレージが100いかないですicon:164


 だがしかし、今回は、負けたら罰ゲ~~~~~ムだったのでicon:151


 アドレナリン大放出icon:160でなんとか128(しょぼいicon:200)


 2ゲームしたのですが


 結果は・・・・・icon:150


 いやぁ~~~~負けちゃいましたicon:156icon:156


 で、罰ゲ~~~~~~~ムはicon:5


 変顔をブログにアップicon:68

 僕のブログには、LAGOONのワンダーガール多賀さんの変顔icon:208 ドンicon:160


 DSC_0348.JPG

 素敵ですね~~~かわいいですね~~~~おもしろいですね~~~~~icon:248


 僕の、変顔はEELの伊井さんのブログにて掲載予定ですicon:87


                      ではまたお会いしましょうicon:88