富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
永世
Eisei
since 1977.12.30

晴れの日も雨の日も釣り。昼夜問わずひっきりなしに映画を観る

from Ships
コンテストを見に行ってきました!in金沢
2011.12.07

 どうもどうもicon:88

 12月5日に、我らが平林くんが

 イズムという大会にicon:56出たので応援に行ってきましたicon:34


 審査員には、美容界などで超有名な「boyの茂木さん」をむかえicon:151
 L04B0023.JPG

 熱いバトルが繰り広げられましたicon:153会場は熱気ムンムンicon:147
  L04B0007.JPG
 超がんばってますicon:160ファイトですicon:145


 L04B0016.JPG
 モデルをしてくれた「たがちゃん」緊張でスタスタ速足(笑)icon:216


 L04B0017.JPG
 やり終えて一安心のみんなicon:150メイクは「ちゃきさん」ですicon:181


  L04B0028.JPG
ラグーンの中村君もがんばってましたicon:86


  L04B0026.JPG
 イールの篠原君は審査員特別賞もらいましたicon:155おめでとうicon:204

 
 みんなそれぞれに素敵なスタイルで見てる僕も勉強になりましたicon:140

 ほんとうにお疲れ様でしたicon:204