富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
永世
Eisei
since 1977.12.30

晴れの日も雨の日も釣り。昼夜問わずひっきりなしに映画を観る

from Ships
お誕生日!!
2011.12.31

 どうもどうもicon:88

 昨日、12月30日は僕の誕生日でしたicon:73

 おめでとうございますicon:150

 なんと帰りの会でサプライズでicon:158

 みんなからプレゼントをもらいましたicon:160(知ってたけどね~icon:140

 ネックウォーマー(超あったかい)

 ボクサーパンツ(普段はトランクス)

 たばこ(ちょっとちがってた)
2011123020340000.jpg

 とても心のこもったプレゼントをicon:248

 ありがとうicon:204


 今年のブログはこれで終わりですicon:151

 みなさんまた来年もよろしくお願いしますicon:206

 それでは良いお年をicon:88