富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

右手
2011.10.21

最近 右手の指がよく切れますicon:200
昨日はともちゃん(ちょっとたれ目のお友達)の
エクステをつけてて糸ゴムをグルグル巻き付けてたら
ピューと切れました 今朝も気づくと小指が・・


寝ている間に小人に噛まれたのでしょうかicon:DIMG0179


そんなわけはありません。きっと乾燥の季節です。
今まで乾燥なんてわりと無縁だったのに。


手の内側なんて高校時代のフォークダンスを休みたくなるくらい
湿っているのに・・・icon:210


お手手大事にしようとおもいます
どなたか、よい保湿クリームありましたら教えてください。  石倉