富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

夏の思い出
2014.10.23

かなり前なんですが(お盆くらい)

USJに行って来ました!
「ハリーポッター」に会いに
偶然にもハリーポッターと誕生日が一緒なんです私
(7月31日)




ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
に乗りました。



4Kのすごいやつです。



「だいぶ並んだ???」て
よく質問を受けましたが、事前に
「Expressパス」とやらを購入していたので
さくさく進んで
だいたい並んだのは20分くらい?でしょうか?



途中ロッカーに荷物を預けるのが少しメンドウではありましたが。

感想。3Dに酔った。私。
映画アバターでも酔ったのを思い出す。。。



お土産を買うのに30分くらい並んだ。。。


100味ビーンズの値段と「ハナクソ味」
に衝撃をうける