富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

かおりのはなし
2011.10.13

また 今さらですが 
7月31日(ワタクシのお誕生日)の時のお話です

イールスタッフの皆様から、

毎年恒例のお誕生日プレゼントを頂きました。

私がよく行く洋服やさんでわざわざかってきてくれた

パンティ  型きんちゃくicon:DIMG0154
%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A41.jpg


と 香りのアレ(サシェ)
%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A42.jpg


パンティ  型きんちゃくにサシェをいれておくと、

パンティ  型きんちゃくから素敵な香りが漂ってきますicon:136

最近は スプレータイプのスタイリング剤なんかで
髪の毛の消臭とか、 オイルが
ココナッツとかバニラの香りがしたりとか

においやかおりって 大事なんですねicon:DIMG0163
キンモクセイの香りをかぐと 秋を感じますicon:249