富山県富山市の美容院シップス
Ships stylist
石倉早苗
Sanae Ishikura
since ---- 07.31

旅が好き。山に登る。気になった場所を見つけて行く。夏は山に音楽を聞きに行きます。一人で瞑(迷)想します。

from Ships EEL

カテゴリー

頂き物★
2012.01.18

合宿の前に、お仕事
させて頂いたお客様から、

美容によさそうなドリンク頂きました★
%E9%A0%82%E3%81%8D%E7%89%A9%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%80%89.jpg


(一本は飲んでしまった為写真にはうつらない)
お酢のドリンクですごく飲みやすくて
美味しかったです!

あと プチプチ占いできるチョコレートと♡

ヘルプに来てもらった『牧野さん』のぶんも

Sさん、ありがとうございます。
4月の時もがんばります

あと、この場を借りて・・ヨツイさん
結婚おめでとう~         

お幸せに~      

From Sanae Ishikura|コメント(0)
読書
2012.01.12

たまに、本を読みます。

%E5%A4%B1%E6%A0%BC.jpg
おうちにあった
ので今回は
人間失格を読んでいます

From Sanae Ishikura|コメント(0)
コウハイ
2012.01.07

後輩がメイクの練習をしています
(昨日の営業後)

%E5%BE%8C%E8%BC%A9.jpg

明日 本番です。(成人式)

私もがんばります!

あと、 ミズノタカユキ君も頑張ってください!


From Sanae Ishikura|コメント(0)
おみくじ
2012.01.04

私のおみくじヒストリーをご紹介


二年前 広島にて (凶)  ずいぶん周りの方に慰められました


去年 京都にて (吉) 適業には軍人と書いてありました


今年 石川にて  (中吉)  なかなかなことが書いてありました


icon:icon_004・・・・・・・・

From Sanae Ishikura|コメント(0)
仕事始めでした。
2012.01.04

あけましておめでとうございます。

本日より元気に営業していました。

私のお正月の過ごし方。
家族と温泉に行ってきました。

イザ宇奈月へ
%E7%B5%B6%E6%99%AF.jpg


撮影(甥)

内風呂がありました。
%E3%81%8A%E3%81%B5%E3%82%8D.jpg


風情がありましたね。
%E3%81%8A%E5%BA%AD2.jpg


和風ですね。
%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%82%8F.jpg

icon:147icon:147icon:147

たまにはいいですね。

From Sanae Ishikura|コメント(0)
1 2